SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

いてえ。

まあ、天井を向いて横になることができるだけマシなんだけどね。(22時10分)

とはいへ、右腕が痛いのは変わらず。とほほ。次回の腕神経叢ブロック注射は7日月曜日。おやすみなさい。またあした。




うーん、旭酒楼で初めて担々麺を食べたが好みじゃないなあ〜だったら神奈川新町まで出て #あかくろたんたん へ行けばよかったかなあ〜 (20時34分)

担々麺@ #旭酒楼 横浜市中区石川町地方




要求した訳ではないが、すてきすぐる!!"The 80's"@ #ハレとケ (o▽n)



今日も今日とて #ハレとケ (ω)





今日も今日とて #鯖寅果実酒商店 (ω)



ご接待いただいております




石原クリーニング(≦・ω・≧)☆@横浜市中区石川町地方




"Fw:横浜市注意報警報情報"■気象警報注意報情報:2015年09月03日16時59分発表:横浜市:洪水注意報(発表)大雨、雷、強風注意報(継続) <ご注意ください

シート貼り完了。16番目だから50人くらいか!?← #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



右腕が痛すぎる。うわーん (T_T)

Paranoimia by Art of Noise #NowPlaying (16時32分)




"Fw:横浜市注意報警報情報"■気象警報注意報情報:2015年09月03日14時33分発表:横浜市:大雨、雷注意報(発表)強風注意報(継続) #tnk



#ISOGO



からの U.T. by Yellow Magic Orchestra #YMO #NowPlaying

磯子へ急ごう #ISOGO

からの Riot in RAGOS by 坂本龍一 #NowPlaying

からの、ナムアミダブツ!!ナンバガ!! #NowPlaying

洗いざらしのGジャンはおったら〜逢いに〜行くのよ〜風は〜南向き〜♪ #増田未亜

そば湯至福(ω) #ゆで太郎



磯子へ急ごう #ISOGO

デエトだデエト(はあと)

今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)




(11時34分)



"Fw:横浜市注意報警報情報"■気象警報注意報情報2015年09月03日10時55分発表:横浜市:強風注意報(発表) #tnk



そば湯至福(ω) #ゆで太郎



ごまの容器の件、解決。 #ゆで太郎

今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)秋栗とあさりのかきあげ丼セット(ω)ごまの容器が変わったが何も書いてないので分からない




おはようございます。昨日も寝るまでに暴れてましたが、それでも熟睡。まだ外はくらいですが今日もぶわっとまいりましょー!!(04時48分)