SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

みんな、いいなあ〜うらやまし〜 #夏休みは八月になると早い

救急車が近所に停まった

横になるとすごくラク。腕神経叢ブロック注射を本日も行った。二回目。上を向いて寝ても背中がそんなに痛くない。右の二の腕はまだとても痛い。

一ヶ月に10瓩太ってしまった……そら身体がどっか痛くなるよなあ……。おやすみなさい。よいゆめを。またあした。 #夏休みは八月になると早い



もしかして:すずさんからの手紙 (o▽n)住所が縦書きだあ!!こだわりだなあ!! #この世界の片隅に



あーワカメ買わなくちゃ。(22時17分)

あー涙出てきた。。。

疲れた。右腕が痛い。痛い。(22時11分)

ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!! #ポン操 (22時06分)

ヒルネエル。 #ご休憩は2時間 (16時27分)

耳鳴りがひどい。疲れた。(16時03分)




#Baystars



#Baystars



#Baystars



うまかった!! #佐野金



熱々タンメン(o▽n) #佐野金



うまい炒飯(o▽n) #佐野金



#佐野金 (o▽n)




通院。待合室。



ここから出してください〜




おはようございます。曇天の横浜市中区石川町地方です。月末の月曜日、今日もぶわっとまいりましょー(06時44分)