SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

(≦・ω・≧)☆ #ハレとケ



今日も今日とて #ハレとケ (≦・ω・≧)☆横浜ビールのアルトにチェイサでホッピー



てへぺろ(・ω<)



乾杯!!



くぅー(ρ_;)



ケンカしないようにしよう。



常日頃から、あなたは、自由業への理解がなく、指導者としての余裕がない。(18時47分)

あなたに、オレの時間を縛る権利はない。宴会の開始は19時だろ?こっから10分だよ。他の件でもそう。部下への指示の仕方ができてない。



ウチの分団長は指導者ではない。(18時38分)

#レストランシン の日本風ハンバーグ(≦・ω・≧)☆ うまい!!真さんありがとう!! #肉の日 #鯖寅果実酒商店



真さん登場(≦・ω・≧)☆ #肉の日 #鯖寅果実酒商店



(≦・ω・≧)☆ #鯖寅果実酒商店



今日も今日とて #鯖寅果実酒商店 (≦・ω・≧)☆



#鯖寅果実酒商店



横浜市中区石川町地方の石原クリーニングでMYハンガーで横浜市緑の協会の横浜市動物園友の会アニマルペアレントへの寄付がされます(ω) #YOKOHAMA



帰宅(ω)ただいま〜(ω)おとなりさんから「お礼に」とお土産をいただきました〜(ω)



紅茶時間(ω)




お昼ごはん(o▽n)横浜市南区中村橋地方の名店 #伊勢福 のカツ丼セット(o▽n)




#夏休みは八月になると早い



横浜市中区石川町地方は霧雨。 #tnk (08時46分)




じゃあそうしたほうがいいよ。あなたそれだけのお金を持っているのだから。



は?何言ってんの?テレビマンに新聞マン



すごく久しぶりにふつうの朝ごはん(ω)



おはようございます。何だか寒くて夢見も悪くて不調な感じの朝です。二日酔いではありませんが。今日は着るものを考えなくちゃなあ。(07時35分)