SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Amazing!! Full books!! (21時44分)



今日も今日とて #BAR日暮し 。。。日暮さん、昨日は大変失礼いたしました。(21時40分)



この『エノラ・ゲイの悲劇』まんまの前奏ってすごいよなあ #ソフトバレエ

ほうさい殿の車内動画、「おじいちゃん」って言ってるの違うよね。「お父さん」だよね。 #SOTETSU (21時01分)

#deisui




柿の種早食い対決列島(o▽n)



おかわりだあ〜(o▽n)



\お寿司/



ちびまるこちゃんなう(ω) (18時00分)

びじゅちゅーん なう(ω) #NHK #ETV (17時56分)

脱げる社熊(ω) #MAYWADENKI



む、難しい…… #旭山動物園



初めてみた!!「あさひやまどうぶつえんZOOごろく」 #旭山動物園



「悔しい!!」と泣き叫ぶ四歳児。。。




よく覚えてるなあ(ω)



お礼にいただいた。



\お寿司/



\お寿司/



購入〜(o▽n)



洋菓子店、開店〜(o▽n)



おやつ時間(o▽n) #ROUROU



#ROUROU



#北の大地の贈り物



パパがんばる、の図







#ROUROU



#ROUROU




今の鶴太郎じゃなかった!?!? #ドライブ

ボタン押してるの16人!?!? #ニンニンジャー

自分が巨大化するんだ!! #ニンニンジャー

カ、 #カクレンジャー !?!?!?

それにしても #ニンニンジャー のOP映像かっこいいなあ!!ちゃんと普段の格好に差があって、ひとりひとりの個性が出てる

今日は初心者が観るのに親切でうれしいわ〜(ω) #ニンニンジャー

風花ちゃんかわいい(ω) #ニンニンジャー

いつも写真を撮りたいだけじゃないか!!……はい、全くその通りです…… #ニンニンジャー

#朝ごはん



間違えた。おはようございます。まだくもってますが、暑くなりそうな予感の朝です。(05時49分)

おはようございます。まだくもってますが、暑くなりそうな予感の朝です。(06時44分)