SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

SSRIオンドライブ

#夏休みは八月になると早い 身体の力が入らないよ。おやすみなさい。またあした。せかいじゅうのみなさんよいゆめを

石川町の柳原良平画伯が亡くなったとのこと。悲しい。
向こうががちゃがちゃしてなくて、石川町のようにのんびりで、楽しい仲間がたくさんいて、ゆっくりできますように。
そしてそれを知って、柳原さんのご家族が、安心なさいますように。

え!?



#それ魅力



\I☆YOKOHAMA/




ご飯ができたよ〜(o▽n) #おゆうはん #餃子の王将



#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )

疲れたよん。。。(21時58分)

ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!! #ポン操 (21時58分)

では、本日も参るっ!! #ポン操 (18時25分)

何とか15分間ヒルネエルできた(ω)番長がんばれ!!オレもふんばる!!(18時09分)

あら?雨降ってきた。@横浜市中区石川町地方 #tnk (15時47分)

背中、右側の僧帽筋周りは、とても痛みます。首、それから右腕と。右腕を頭の上に乗せるとラクです。天井を向いて寝ると、それだけで痛い。そしてこうやって打鍵すると痛い。とほほ。でも夜の #ポン操 には出ます。出来るところをやります。つらい。(14時02分)

帰宅(ω)疲れた〜ただいま〜 (13時28分)

ギリギリで駆け込んだ〜



\I☆YOKOHAMA/



残念ながら器が逆。盛り付ける時によく観なさいよ。と、周りを観たら、全員、器が逆。なるほど(ω)この店はこうなんだ(ω) #清正



\お寿司/ #清正

ターロー麺(ω)元祖熊本黒拉麺 #清正



ぺろり(ω)うまかった(ω) #アルバ



\お寿司/ #先割れスプーン #アルバ



ああ!!よい香り!!チキンカツカレー@カレーの市民 #アルバ (ω)




今日も今日とて #ヨドバシカメラ (ω)



これは楽しみ!! #スターバックスコーヒー (ω)



実はさっき #ジョナサン で荷物を持った関西(広いな……)からの男女のお客様に「アホ、横浜だし自分家(じぶんち)じゃないし隣で飯食ってるし静かにしろ。靴脱ぐな。化粧するなら化粧室へ行け」と言ってしまった。いや、大学生くらいかなあ。男は千葉。女は大阪。ワタシの「アホボケカスシネ指標」で言ったらアホ、か、ボケ、なのよね。朝の #ジョナサン で朝食ですよ。おのぼりさんにしても、時と場所を選んで行動して欲しい。あの女はいままで、そういふことを言われたことがないんだろうな。もう成人してるのにね。いくらファミレス、 #ジョナサン としても、安い金額だとしても、成人してるんだからわきまえてください。アホは大好きやけど。日本人なんだしさあ。彼の国の人かと思ったよ。で、三人で話しているときに男が「うるさいのは謝ります。でも、バカとかアホと言うのは言い過ぎなんじゃないですか」と言った。ワタシもそこは反省したので「確かに言い過ぎました。すみませんでした」と謝った。ただ本心としては、横浜来るなアホが、としか思えなかった。モデル!?やってる女らしいがガキなんだよ。あなた、ファミレスの隣の席のこと、まったく考えたことないでしょう?大阪じゃあそうかもね。大阪の地元の「マイルドヤンキー文化」で暮らせよ。ワタシだって朝食で怒りたくないよ。注意をしたら男女は静かになり、女は足をソファに投げ出しているのを止め靴をはき、化粧ポーチを持って化粧室へ行った。聴こえてしまう会話から「赤レンガ、ランドマークタワー」などに、女は行きたいそうだ。横浜を楽しんで。でもTPOは守って。まあ夜の部で逢ったら、正直、喧嘩してたわ。アホ。ガキ。ハマの人間は受け入れるけどね。朝からは勘弁して。お願いします。ほんまアホやなあ。そうやって来たんやなあ。かまへん。そうし。ただねぇ、そうしぃてたら、ハマは何も思い出に残らないよ。大学生くらいやったら、も少し、考えや。要約すると、アホ、なんだけどね。ああ気分悪い。でも今頃は、男女共にTwitterやLINEで皆に伝えまくってるんだろうね。でも君達男女の親御さん、あるいは、将来のこども達に、さっきの姿を見せることができるかい?見せることができるのならば、その地域からでないことだ。ハマへいらしたお客様に朝から怒りたくないよ。周りをよく見てください。まあいいや。解らない奴は、そんなもんだ。観光したいところを存分に楽しんでください。中華街も、食べ放題を楽しんでください。でも、それが横浜やないで。解らへんやろけど。まあいいや。うん。余計なことを言ってごめんなさい。横浜を楽しんでくださいね。以上、長々と、大変失礼しました。最初からスタバに来ればよかったね、ワタシも。も少しゆっくりして帰ります。(10時56分)

今日も今日とて #スターバックスコーヒー (ω)蜂蜜たっぷりのアイスド(ω)




無くなるんでしょ?ダイヤモンド地下街……




目玉焼きモーニング(ω) @ #ジョナサン @西口鶴屋町



検査終了。ここは医者も看護師も誰も名乗らない。名乗らない人間は信頼できない。 #メディカルスキャン





朝に東西連絡通路にいる……。何年ぶり!?十数年ぶり!?



ビタミンだけじゃなく、色々な(ω)均衡を崩している……



おはようございます。夜中は結局、四時間半は床で時間旅行してました〜(ω) (07時45分)

床で寝てた。SSRIノードライブ。おやすみなさい。またすぐね。




スチールアンドワイヤ。ひろかさんかわいかった!!@ #BAR日暮し