SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

寒気。体調が落ちてる。 (23時15分)

ビール飲む時間もなけりゃ、その気にならない。疲れたよ。おやすみなさい。よいゆめを。

疲れたよ。横になるとすごくラク



#おゆうはん #おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 ) #HOLIDAYS



きつい!!きついきついきついきついきつい!! (22時18分)

ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!! #ポン操 (22時12分)

#ポン操



雨降り(ω)@横浜市中区日本大通り地方 #tnk



終わった。教えかたの参考にとてもなった。 #おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 ) #HOLIDAYS




∠( ̄∧ ̄) ■気象警報注意報情報 2015年07月04日 16時08分発表 横浜市:大雨注意報(発表) #tnk

#無論オムロン #AEDをもっと身近なものに #減らせ突然死





#HOLIDAYS




#HOLIDAYS






関内、石川町には、うまいダイニング・バーか多い(≦・ω・≧)☆





#HOLIDAYS








たっぷり朝ごはん。 #おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 ) #HOLIDAYS



改めて、今週もありがとうございました。ご加護のお陰でギリギリ生きながら得ました。感謝に堪えません。ありがとうございました。





#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 ) #HOLIDAYS

どうやら朝がきたようだ。



つらい。おやすみなさい。かならずまたあした。