SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

あしたはきんようび。はてさて、どうなることかしら。どっとはらい



#おゆうはん



#もゆ山 に逢いたい!!(切実)

#コニシ #G17号 #グループえびせん #はらひろし #アニドウ



酔わない。(Lo・ω・)Lo酔拳なのに強くなれない。 #呪い

#おゆうはん #おなかすきすきデイドリーム #WEEKDAY



少年であったが故に、罪は償われない #被害者の人権は護られない

何故、今、「元 少年A」なのか。矯正して、罪を償って、成人したのに。被害者の名前はこんなにいまだに知られているのに。 #被害者の人権は護られない

被害者の人権は護られない #呪い

雑誌『陶遊』 #TOHYU ドキドキしながら頁を手繰る。……。勉強になるなあ。 (19時40分)

雑誌『陶遊』149号 #TOHYU



おなかすきすきデイドリーム (by #もゆ山 )

こしいたい

#おゆうはん #WEEKDAY #パトラッシュ疲れたよ



何で中型に半ヘルで乗るのかなあ〜死ぬよ〜 #呪い

ありえないよ。

「お疲れさまでした」に、会釈だけで返す勤務13日目だが会話中いつも手で口を覆い欠伸はかりする女 #呪い

お仕事終了のお知らせ。いや何か、何だろう、疲れた。平穏無事な日だったんだけど。



平成廿七年七月二日木曜日 老眼を実感した。 #四十五歳の地図

定時45分前にロッカルームにいる派遣社員 #呪い 部屋の照明も点いてないし、鍵だって開いてないよ?バカなの?

朝からエレベータの[閉]ボタンを連打する若い女 #呪い じゃあもう1本早い電車で来れば?



ポツポツと降って来ている@横浜市中区石川町地方 #tnk (08時02分)

町内の小学生はみんな歩道を歩いているよ?気が付かないの?一人でも車道に下りて歩く #横浜女学院 の生徒さん? (07時59分)



でも、市役所、区役所は閉まってる。結局、そういふことだ。






「トラの目はグリーン」「シカでした」 #NHK #おはよう日本 #suidou

長い区間。必要性は認めるが、みんなが何かしらの乗車証を持ってるだろ?不採算区間になる。一時間に一本だな。



逆に花ノ木町に消防出張所はいらないんだっけ?南消防団が担うの?





朝ごはん。



結局、起床。昨夜の #おゆうはん のDHCプロティンダイエットで空腹過ぎる感じ。 (03時43分)

小雨。@横浜市中区地方 #tnk (03時26分)

どうやら朝がきたようだ。



トイレ。 (03時07分)