SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!


ぐったり。おやすみなさい。よいゆめを。 #HOLIDAYS



だから淀長さんの解説を!! #探偵BAR

亡き王女のパバーヌ(ρ_;) #探偵BAR

せつねえなあ…… #探偵BAR

淀長さんの解説が聴きたいなあ…… #探偵BAR

帰宅して #探偵BAR やっているよろこび(o▽n) #HOLIDAYS

ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!! #ポン操 (22時02分)

#ポン操



#ポン操



新しい編上靴は、ジッパが外側に付いている #呪い

おい、何だこれ、どしゃ降りじゃん!!これから #ポン操 だのに!! #HOLIDAYS

自宅そば湯 #おゆうはん #HOLIDAYS



#おゆうはん #HOLIDAYS



明日の仕込み。



Sachi庵 お嵯知ちゃんと握手した。すごく久しぶり(ω) BankART Studio NYK (ω) #HOLIDAYS





99roll 『みなとのリボンちゃん』準備中!! @ BankART Studio NYK (ω) #HOLIDAYS



よいお天気(ω) BankART Studio NYK (ω) #HOLIDAYS




朝ごはん。 #HOLIDAYS



08時30分横浜市中区地方に個人的に熱中症注意情報を発表します。水分、塩分、火の始末。体温が上がらないようお気をつけくださいね。 #tnk #HOLIDAYS



06時25分に寿で出火報があった。誤検知。でもまったくきづかなかった。 (06時44分)

とてもとても興味深い一日。お金はなくても愉快な #HOLIDAYS 。父母、みなさんに感謝します。おやすみなさい。きおわずにまたあした。