SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

死ね。おめえらみんな死ね。 #呪い

じゃあ、寝ます。お風呂入って歯を磨いて、ケータイは全部抜いてフタを全部開けて、乾燥。お逢いできましたらまたあした。 #明日は休み (23時27分)

ヒドイ一日だった。久しぶりにひどい一日。金曜日だとしてもヒドイ。ああ、やってらんねえ。あったかいものを食べて寝よう。 #明日は休み (21時32分)

現地よりふらふらと帰宅(≦・ω・≧)☆ ひどい雨だった! #青空居酒屋横浜亭 #BAYSTARS #ケータイ死亡 (21時31分)

みんな!!公衆電話は3通路の前だ!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #ケータイ復活



ナベチョク

しまった!!けいたいのなかにみずがはいった!! (19時29分)

雨止んできた!!がんがれ!!どすこい!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars (19時27分)

いいぜ!!ロペス!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars (19時23分)

今日も今日とてドミノピザ!!(≦・ω・≧)☆ひどい雨!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #DOMINOS



#青空居酒屋横浜亭 #Baystars #ベイスたん (19時05分)




ロペス!!タカユキ!!いいぞ!!(≦・ω・≧)☆ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars (18時51分)

風夏ちゃんありがとう!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars (18時51分)



@@@@@@@@@@@@@@@@SHOW!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars (18時46分)

がんがれ!!どすこい!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



雨足弱まらず!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #tnk (18時41分)



再開っぽい!!(≦・ω・≧)☆ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #tnk (18時39分)



風も強くなってきた。強風注意報出てるしな〜雨は弱まった!? #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #tnk (18時37分)



洗ってもコーヒの香りが取れない(≦・ω・≧)☆ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



そんでもう3点!!どすこいさんよう〜 #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



今日も今日とて #青空居酒屋横浜亭 #Baystars 久しぶりにひどい雨!!(≦・ω・≧)☆



気分切り替えて行くぞ!!(≦・ω・≧)☆ ってホームラン!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars (18時18分)



#ゆで太郎



これで次に来た時にそば湯のポットが置いてなかったら、そういうもんだと思う。じゃあ、開店初日に置いてあったのはなんだよ!? #ゆで太郎



お客様が少ないからいいと思ってるんだろうが、だったらおめえが壁際に座れよ!!席に荷物を置いてる図体ばかりでかいヒップホップ野郎が!! #呪い

ファストフード店で自分の荷物を座席に置いて、自分は端に座らないヒップホップ野郎 #呪い おめえの巨体がじゃまなんだよ!!なんでこっちが狭苦しく!!

今日も今日とて #ゆで太郎 この店、朝もそうだけどそば湯のポットを各テーブルにおかなくしたのな!!新人にはオペレーションできねえってか!!



#隙を見せたら負け #明日は休み シネ。 (17時41分)

お仕事終了のお知らせ。結構降ってる。ああ、これからやきうのじかん、なのに最後の最後にむかついた。言ったほうもむかついた、と思うけど。



片仮名で「ハマッコ」と書かれたTシャツを着る30代眼鏡男性 #呪い

そば湯至福(≦・ω・≧)☆



今日も今日とて #ゆで太郎(≦・ω・≧)☆