SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

帰宅(ω)



寝ながら、泳ぎながら帰りたい〜(ω) @伊勢佐木町 (22時59分)

スタジアム前から\横浜優勝/

乾杯!! #明日は休み



レアだ。確かに。



お仕事終了のお知らせ。今日は何と飲みに行くかも知れません(ω) #明日は休み



今日は外で日焼けしながらビール飲んだら、うまいだろうなあ〜(o▽n)

風があるから、夜はもしかしたら、冷えるの、かな? @横浜市中区地方 #tnk



お昼食べたら途端に眠い(∋_∈) #朝4時起床 #明日は休み (12時24分)



今日のアキラ(ω) 死なない。



EOS 7D欲しいよう〜 欲しいよう〜



テスト (07時55分)




読んでいて涙は出なかった。まんしゅうきつこ『アル中ワンダーランド』。だが、紹介されるお薬はことごとく飲んだことがある。たれ目眼鏡美人さんと飲んでみたいとは思うが、お互い戻れなくなるんだろうな。もうお互いチーム40なんだろうし。

朝から何を読んでいるんだ、オレは。 (06時35分)

全人類必読の書。しりあがり寿に近い。たれ目メガネ美人。読んでどう思うかはそれぞれだ。だが闇はある、落ちる前に。まんしゅうきつこ。



今朝のたけのこご飯、大成功(o▽n)食感よい!!満腹、満足。今日もがんがろう!! (05時56分)

この断トツの得点、失点!! #Baystars



ビニ本を初め1970年代のアンダーグラウンドカルチュアの、資料収集・分析に対して、ワタシからも賞をお贈りしたい!!



炊きたて〜(o▽n)



さあて、どうかな(o▽n)



おはようございます。空がだんだんと青くなって行きます。寒いね。



寒かったんかなあ?身体がつらいので、お薬、追加。 (04時02分)

夢で、メール(しかも動画メール)で、かばさんに怒られた。先輩、お元気かしら……。 (03時57分)

トイレに起きた。きつい夢ばかりだったから、なんだか悲しいわ。 (03時51分)