SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

幸之助、誕生日おめでとう。これからも、元気でおもしろくありますように。(おやすみなさい。またあした)



寝床が、かび臭い #呪い

連敗ストップ!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



\I☆YOKOHAMA/ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



show time(≦・ω・≧)☆ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



現地より\横浜優勝/



やすあきふんばれ

うおううおううおううおうおうおううおうおうおう!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



ねこ(ω) #Baystars (21時08分)

大気!!がんがれ!! #Baystars

今日はダイジョウブ!! #Baystars

長田さーん #Baystars

タナケンふんばれ!!

絶対、外を待ってたねえ〜(∋_∈) #Baystars

タナケンふんばれ!! #Baystars

\開港横浜/

ウチの倉本になにしてくれんだよ〜 #Baystars

いいぞタナケン!! #スタージェット絶滅しろ #Baystars



タナケン!!がんがれ!! #Baystars

タオル振るよ!! 大興奮!! うおう!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars やった!!

ロペスねばった!!いいぞ!!\絶対勝つぞベイスターズ/ #Baystars

寒い…… (19時55分)

\絶対勝つぞベイスターズ

そらねえよ白崎

ふうかちゃん!!気をつけていってらっしゃい!!(≦・ω・≧)☆ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



外野に打てよライダー!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

show timeですが降雨がきつい #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



崎陽軒でかわいい娘がいるやよ!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #巨乳

バモス!!バモス!!ジーモ!! #Baystars (19時20分)

雨は止んだ。これは冷えるな…… #tnk #青空居酒屋横浜亭 #Baystars (18時14分)

(≦・ω・≧)☆ #纏タイム絶滅しろ

えー、かじ〜 #Baystars

ちょっとひどい降雨@横浜市中区地方 #tnk #青空居酒屋横浜亭 #Baystars (18時53分)

降雨も、またひどいし…… うへえ #Baystars

うへえ〜 #Baystars

……、レッツゴージーモ!! #Baystars

今日も今日とてドミノピザ (≦・ω・≧)☆ #DOMINOS #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



ふうかちゃん、すべってこけた!!気をつけていってらっしゃい!!降雨なし!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars (18時37分)

ちょっと降雨が弱まった@横浜市中区地方 #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #tnk (18時29分)

ビールの蓋を用意してなかった!!無念 #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

だが、 #両八重歯 のふうかちゃんにはかなわないなあ〜 #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

あやのちゃんも後ろで結んでてかわゆい(≦・ω・≧)☆ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

うおう!!つつごう!! #Baystars

今季は、改めて観ると、売り娘さん、みんなかわいい!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

今日もふうかちゃんから買ってます(≦・ω・≧)☆ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

結構な降雨…… #雨が降っている時のつまみはどうするか問題 #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



今日は我らが裏親会社、ノジマのコンサルも!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



\絶対勝つぞベイスターズ/(≦・ω・≧)☆フリースが雨水を全部吸ってます(∋_∈) #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



保冷バッグに保冷剤!!大成功!!



お仕事終了のお知らせ。小雨が!!でもやきうのじかんだあ



あるアカウントが、土日をのぞいて毎朝更新していたのに、これで一週間、動きがない。

ちょっと引くだけで、ラップが切れる #呪い

お昼なう(ω)

外がまぶしい(∋_∈) (10時22分)

深く息をする。浅い呼吸は視界を狭くする(by 零くん)

背筋を伸ばし、前を向く

今日のアキラ(ω) がんがろう!!





闇にひきずられる #呪い

ぴっちり黒パンツスーツの新人さん見て、少し元気でた。 (08時11分)

何とか朝のルーチンをこなした。行ってきます。 (07時48分)

パタゴニア、は、グリーンピースの支援企業と聴いたことがあります。