SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

寝室が寒いが、布団乾燥機で布団はあったか。でも夜中に毛布追加かなあ。明日も寒いのかあ。いやだなあ。おやすみなさい。またあした。



いいなあ、南海の楽園(ω)

明日は真冬の天気予報〜@横浜市中区地方 #tnk

やっぱりもやしが多いね。笑。 #カット野菜 #おゆうはん



来週も楽しみにゃー(ω) #みらキャ #ETV

いりこ(ω)ほしい!!かるしうむ(ω) #みらキャ #ETV

父ちゃんなんとかならんのか〜(ω) #みらキャ #ETV

#みらくるキャツト団 待機(ω) #ETV

こんばんは。土井善晴です。今日はねえ、AEON TOPVALUを炒めます。きのこも入ってますよお〜(o▽n) #カット野菜 #おゆうはん



顔馴染みのシミズメンが警備していたのでご挨拶。ロングコートの上からレインコート。寒い。がんがれFた君。 (17時30分)

お仕事終了のお知らせ。強風。寒い。雨は微妙な小雨。傘は一割くらいのさし具合。@横浜市中区地方 #tnk



眠い(∋_∈) お昼ごはん食べたら寝ちゃいそう〜 (12時01分)

次のイベントなんだろう〜?



おはようございます。今朝はお風呂をわかしお茶を入れ、お弁当の準備をし、朝ごはんを食べ、新聞も読んでおります。ぎりぎりに起きたけど、なんとかなるもんだなあ。ふああ、眠い。雨が降って寒い横浜市中区地方です。 #tnk (07時22分)

いつもながらにトイレに起きた。薬を追加。 (01時40分)