SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

雨音がしてきた気がする。@横浜市中区地方 #tnk (22時18分)

今日は寒いし、指はざっくりだし、昼のキャベツ炒めの油にやられっぱなしだし、通院はつらいし、明日はすっきりしたいなあ。しかしこれ、吐いたら治るのかね。 (22時14分)

そんな雛祭り。うへえ。おやすみなさい。またあした。



夜警の友。





コーヒー持ってきたけど、お腹いたい。うう。 (17時33分)

実は彼氏が居ると話してもらえない #呪い

中華街の、道路横についている春節燈花が、歩行者用の赤信号に見える。高さが丁度なんだもん。 #YOKOHAMA

通院、まちあいしつ。



静かなドラマで好きだわ(o▽n) #ケイゾク

愛があればインポテンツなんて関係ない #呪い #ケイゾク

包丁で人差し指の根元をざっくり。直接圧迫止血法実施中。痛い。 (11時18分)



ケイゾクを見始めました。柴田のかわいさと言ったら(o▽n) (11時05分)

#HTB 今までガラケー水曜どうでしょうカレンダーを使わせてもらっていて本当にありがとうございました。楽しみました、エンタメコーナーの壁紙ダウンロード。関係者のみなさん、ありがとう。来月からどうしようか。うーん(o▽n)

おはようございます。説教くさいマッサンを見てからの、トースト。まぁこれは朝ドラの宿命だからなあ。



エマ。その気持ちは分かるよ(ρ_;) #マッサン

この、8mmの文化は、いい文化だよな。こんだけ広くは上映できないかもだけど。 #マッサン

ウチも沢山8mm上映会やったなあ〜 #マッサン