SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

顔が熱い。眠れる。おやすみなさい。



家を出て左に行ったら鯖寅果実酒商店(ω)右に行ったらサバトラトトゥア(ω)共に徒歩2分間(ω) #しあわせ (22時39分)

チリコンカルネ(o▽n)



ネムレエヌ。



飲みに行けなかったなあ。チリコンカルネはまた来週かな。おやすみなさい。またあした。

ジャージャー薬を飲んだので寝ます。今日も疲れた。明日は寒いんだろうなあ。日記と写真のバックアップ取らな。おやすみなさい。



VIDEO DOWNLOAD HELPER 5.0.0a1 成功。Firefox 36.0になってから動作しなくなったのだ。 (20時15分)

ワタシのお腹には妊娠線がある #呪い

あーあ。 (11時52分)

#Live long and Prosper #長寿と繁栄を おやすみなさい



一旦帰宅してプラゴミを出してから帰宅〜(ω)気になっていた「明太子玉子焼」おにぎりをいただきます〜



マジで!! R.I.P Nimoy。。。

あー、このカリラうまい!!うますぎる!!教えたくないのでタグを付けられん(o▽n)



好きな女となじみで飲む安心感。 #しあわせ (0時50分)

今日も今日とてバー・スーパーノヴァ(o▽n)大好きなライオンスタウト(o▽n)



この絵本、売り物??絵本カフェっていふお店で展示されてるのにスリップが抜いてない、ってどうよ??