SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

あ!!明日はセクハラ防止講習会じゃん!!

はぁ。とりあへず、おやすみなさい。またあした。



ほうれん草ともやし炒めらめーん(o▽n) #おゆうはん



横浜市中区役所別館、地下はこうだ。エレベータ新設されてる。旧ザイム新館。


 
横浜市中区役所別館、すごくきれいになってる。旧ザイム新館。



だん。



テスト3



スト2

3月25日から、Twitter公式Web、いよいよガラケーでアクセス、メールで更新できなくなるのか。。。 (14時33分)

サムスギール(ω)



むちゃくちゃ寒い。サムスギール∠( ゚∀゚)/ でもネクタイ仕事してきます〜 (12時44分)

炒めたほうれん草って何でこんなにうまいのじゃろ〜(ω)

朝ごはん(o▽n)



それ魅力!! #マッサン #NHK



ワタシは冷静(ω) #エリーかわいいよエリー

ここでちびエマ(o▽n)またらん〜かわよい〜 #マッサン

俊兄、まだ言ってる(o▽n) #マッサン

大好きだった高校生のMちゃんが出てきてびびったわ。一本目は悲しすぎて覚えてない(ω) (07時44分)

おはようございます。まだベッド(ω)夢は長編二本立て。最初は悲しい夢で3時に起きてしまい二本目は高校生で文化祭であまずっぱかった(ω) (07時42分)