SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

(o▽n)



今日も今日とてサバトラトトゥア(o▽n)



5!!5!!225!!(≦・ω・≧)☆ #Baystars



(ω)



(ω)



新杉田ぷらら金スマロケ中村獅道って書いてある箱とロケ車が!!

具は、ニンジンとたまねぎとスライスの缶のマッシュルームと挽き肉。あとロリエを入れた。赤ワインも。ニンニクと唐辛子(ともにスライスで乾燥している奴)とオリーブオイルで食材を炒めて、缶詰めのカットトマトを使いました。簡単コースだわね。味を定番にしないと。それが終わったら、豆を入れるぞ豆!

生まれて初めて作ったミートソース(o▽n)



役者の演技力ってダイジだな。 #マッサン

ハナ…… (ρ_;)そうだよ、命はダイジ…… #マッサン

堀内さん、美人だなあ(と思う) #マッサン

あらすごい、デコちゃんかわいい〜(ω) 軽い八重歯さん #昼麦 #マッサン

生まれて初めてミートソースを作っています。



これが勝利の鍵だ!! ION TAPE EXPRESS USB (ω)



おはようございます。晴れてますが路面が濡れていて冷えてます。ふぅ。



おやすみなさい。またあした。ふぅ。



世の中には3種類の人間がいる。
パソ通の時代から何度もトラブルにあってネットリテラシを知った人間。
FBの時代から始めて意識他界系の人間。
ツイッタやLINEから始めて、世界中につながっているという自覚のない人間。 (01時42分)

帰宅帰宅。