SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

結局、起きて来ております。そして新ビオフェルミンS錠を飲みました。 (23時31分)

これ、今夜のコロッケだな。。。気持ち悪い。。。油もん止めればよかった。。。 (22時29分)

平中の焼きそば門、の焼きうどん。 #食べたい (22時18分)

(とりま、あのこに怪我がなくて良かった)

(´ _ `) 小学生の時に毎週JR蒲田駅の改札の横でたちぐいした、あの濃い、からい、おあげが甘い奴だ!!あれが食べたい。 #けつねはろん

明日は何を食べようか。おやすみなさい。またあした。タブン。



大波のくる頻度が高い。きついなあ〜



通院待合



今日も今日とてスターバックスコーヒー。知り合いに会いたくない時はここ。あるいはドトール



死ぬならこんな日がいい。寒くて晴れててゴールデンアワー



近所の眼鏡でショートカットで巨乳の奥さまとご挨拶できて舞い上がるなう(ω) (15時56分)

かわいい(ω)



この時代、国際郵便、ってどのくらいの期間で届いたんだろう。 #昼麦 #マッサン

これ、何でこのお値段?



ハムを焼いただけなのに、こんなにうまい(ω)(ω)(ω)

卵がひとつ、割れてしまった(ω)



買ってきた(ω)『フラジャイル 病理医岸京一郎の所見』(原作 草水敏/漫画 恵三朗)読むの楽しみ(ω)



おはようございます。今日は古新聞も出せました。さあ、帰ってコーヒーだぬん(ω)



トイレに起きた。空が少し明るい。 (05時56分)

冷やし中華食べたい。 (0時52分)

布団乾燥機をかけた甲斐があったん(ω) では、デパス!!おやすみなさい。またあした。