SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

だからさ、あそこの毛の手入れをしてくださいよ(ω) #呪い

横を向かないと眠れない。ので、いつでも二人で眠れます。 #呪い

足が臭いところから始まり、全身をブラシで洗うようになった。いいことだぬ(ω)おやすみなさい。またあした。



はっぽうびびん #八方美人 #呪い

たかくうたひながら帰宅(o▽n) (21時01分)

月が丸くて明るい(o▽n)オリオン座も(o▽n) (20時57分)

しんさんきたー(o▽n)



ミスターと魔神の恵方まき対決 #それ魅力 #suidou

ううー合原(ごうばる)ちゃん、ゆうどき卒業なのかー。早起きしなくちゃなあ。 #NHK (18時13分)

豚バラ肉のポルケッタ(o▽n)カレー風味〜豚(ω)豚(ω)



今日も今日とて鯖寅果実酒商店(o▽n)



タオルハンガーしきせつ(o▽n)



(o▽n)



石川町のハミマで甘酒をいただきました!!遅刻遅刻(ω)



今日も今日とてスターバックスコーヒー(o▽n)横浜駅のホームを観ながらおやつ(o▽n)



(ω)



今日も今日とてヨドバシカメラ(o▽n)今年に入って何度も来てるけど、ここから入るのは久しぶり。



お昼はサブウェイ(o▽n)



西口ダイエーに向かいます。

今日は火曜日!!飲酒出来る日!!\プシュッ/(o▽n) (12時54分)

(ω)



PETからアクリルときて、ポリカーボネートにたどり着いた。いい感じ。

とても久しぶりに朝はパン(o▽n)パンパパン(o▽n)



(ω)



樹脂板きたー!!



おはようございます。まだベッドですが。寒い。まだ外は暗いです。もう少しまどろみます。 (06時27分)