SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

らめーんたーべたいーんふふー(ω)



飲み比べ(o▽n)



(ω)



ここんところ、ずっと、使っている訳だけど、レッツノートの丸いトラックパッドをクルクル回してスクロールするの、便利と言うか気持ちいい(ω) (21時16分)

今日も今日とてヨドバシカメラ(o▽n)



(ω)



お風呂をいただきました。窓から腐敗臭が入ってきた。なんだろう? (07時13分)

朝うろん(o▽n)



結局起きてしまいました。おはようございます。寒くて静かな朝です。あったかいものがほしい。 (05時51分)

ふああ。寒い。もう朝刊の時間かあ。 (04時55分)

久しぶりに #deisui ネルス・バーゲンホルム おやすみなさい。またあした。



今日、大西さん、愛ちゃんに帰りの京急のなかで、「パソコンは窓である」と高校生の時に思った、って話をした。それが原点なんだなあ。 (0時56分)

ハミマの冷凍担々麺。うまいかなあ〜



#Novell BrainShareのバッグをキヤノンiP100の運搬用として使うことにした。オレのだって絶対分かるもんね。

Novell(o▽n)