SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

何だ神田あるんだけどカリ城観てまあいいや、の夜の部。おやすみなさい。またあした。



城中に専任消防がいれば!!常に訓練していれば!! (ω) #カリ城

銭形突撃隊のさ、カップヌードルのさ、あのフォークって最近見ないよね。(ω) #カリ城

いちいち台詞を覚えているもんだから、CMに入ると、気が抜けてほっとする(ω) #カリ城

ここの不二子いいよねえ〜(o▽n) #カリ城

へいわだねえ〜(ω)

そうそう、左側通行だったり、右側通行だったり #カリ城

結局、起きてるんだけど、カリ城の最初のBGMが頭のなかで流れちゃって流れちゃってもう、ね(o▽n) (20時37分)

21時からカリオストロの城をやるんだけど、今日は無理かも知れないなあ。いつものことだけどね。 (19時51分)

紀文(ω)



セブンイレブンの冷凍担々麺(ω)



1日経つの早いなあ #マッサン

阪神師匠だ!!そろった!! #マッサン

さぶい。ゴミ出し。



今日も今日とて十四日目のカレー。本日、最終日。今回も楽しませていただきました。ごちそうさま(o▽n)



静かな朝です。おはようございます。 (05時39分)

おやすみなさい。またあした。