SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

近所から怒号が聴こえる。叫びたいのはこっちだよムンクさん。。。 (21時04分)

遠くからサイレンが響く。 (20時48分)

夜はうるさいなあ。ウチのテレビの音も、これだけ聴こえてるんだろうなあ〜まあ、雨戸しめりゃ、いいんだけど。 (20時47分)

ふぅ。おやすみなさい。またあした。



ロッコリを追加。今日も今日とて十二日目のカレー。



デーブイデー、収録されている時間、短いなあ〜こんなもんだったかなあ〜 #suidou (17時52分)

カルロスのジョーク(o▽n)真面目だなあカルロス(o▽n) #suidou (17時19分)

(o▽n)



外の低周波は止まった。また静かになった。お風呂でも沸かしていたのかな? (06時34分)

寒い。どっかから低音のノイズが聴こえる。エアコンの室外機かな。朝だね。 (06時14分)