SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

(ω)



(ω)



(ω)



(ω)



久しぶりにPhotoshopでレタッチしてる。証明写真。スキャナを起動するのも久しぶりだ。 (14時10分)

いいシーンだな (つд`) 別れの予感と、表情の変わる二人。 #マッサン

早苗ちゃんの顔!!(鬼と聴いた時の) #マッサン

この二人の逆光、いいなあ〜 #マッサン

結局歩いてる(o▽n) #マッサン

がまんしていた、牛すじのはしっこを食べました。とろっとろ〜(o▽n) (12時39分)

じゃがいもが硬い四日目のカレー。



サムスギール!! (01時11分)

どうせ眠れないのだけれど、今夜はベゲタミン飲んだ。おやすみなさい。またあした。



あー、帰宅してました。今日は午前中ダメダメでしたが、夕方から復帰。まあダメ、なんですけどね。。。 (0時28分)