SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!



ちぃこは、結婚してください

ハマカフェのみなさんと楽しい夜の部 (23時07分)



今日も今日とてハマカフェ(o▽n)



ショートカットが似合う女性は、なかなかいないんですよ #呪い



今日は繁岡さんにお逢いした(o▽n) #鯖寅

アルザス ゲヴュツトラミネール



そして気になるショートカットの女性が!!男と一緒!!だが隣でしあわせ(o▽n) #呪い

今日も今日とて鯖寅果実酒商店。母ちゃん無事退院祝い。願掛け禁酒解禁。



げんちゃん(つд`)

ふつう(愛) #ごちそうさん

ヤミー (つд`)

肉汁(o▽n) #ごちそうさん

室井先生!! #ごちそうさん

ヤミー!!キター!! #ごちそうさん

ガス!!

ハーシーだよね #ごちそうさん

うまいもん!! #ごちそうさん

たいすけ…… ボロ泣き #ごちそうさん

懐から白い粉(o▽n) #ごちそうさん

活男の八重歯 #ごちそうさん

マグマがどどーん(o▽n) #おでん皇国戦記

地下室ありますよ?(語尾上げ) いやあ〜大好きだなあ〜 #ごちそうさん

ランニングオヤジ(o▽n) #ごちそうさん

(o▽n) #HOLIDAYS #DOMINOS



飯がうまいのは、ホンマ、しあわせやな #ごちそうさん

贅沢はステーキ!! #ごちそうさん

肉がこげる!!

ふ久ちゃんのほっぺ(o▽n) かわいい #ごちそうさん

竹本先生!! #ごちそうさん

ステーキ食べたいなあ




混んでる。