SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

身体がバキバキ。あちこち痛い。あーあ。そして不安。おやすみなさい。またあした。



帰宅。疲れた。早く寝なくちゃ。



満員電車なのに、奥まで積めていかない #呪い

午後十時の満員電車。だがワタシは素面。 #呪い

午後十時の満員電車 #呪い

満員電車 #呪い

満員電車のストレス #呪い

疲れた。あと1日。明日も盛りだくさん。仲間を信用する。だが京浜東北線南行が遅れているので満員だ。いやだなあ。 (22時23分)

お仕事終了のお知らせ。残業。




シェーバーの分解整備。ムースでの洗浄は昨夜行った。



めづらしく朝パン。寒くて二度寝を諦め、新聞紙を2包みと段ボールを資源ゴミ。ついでにハミマで『W7 新世紀ワイルド7』を受けとる。




母よりメールが届いて予定決まる。 (08時56分)

ブレンデッド!! #マッサン

朝から「メガネ、メガネ」が見れるとは……涙 #マッサン

今、足でつんつんしてたよな、きっと #エリーかわいいよエリー

撮影協力に、滋賀県野洲市が!! #マッサン

カメラ、そこだったのか!! #マッサン

おはようございます。ベッドですが。サムスギール!!何だか愉快な夢を見ておりました。もう少し眠りたい。 (07時08分)