SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

あと三連勤。おやすみなさい。



ちんこもむ で、検索して出てきた自分の写真ブログを観たら、阿由葉ちゃんが写っていてびびった(o▽n)

観たい芝居がいっぱいある。お金がないのもあるけれど、何よりタイミングがあわない。今年はそんな一年間だったなあ。。。ダイブ、見逃して、涙を流しているよよよ。はるかぜちゃんの初舞台も、ミスタさんのオーパーツも、人狼TLPTも観れてない。くやしいなあ。 (23時29分)

お仕事終了のお知らせ。ほぼ定時。




こたつでうたた寝するところだった。き け ん で す でも、気持ちいい。。。 (10時18分)

二度寝をあきらめた。母もあたたかく過ごしているようだ。 (09時31分)

展開早くなったぞ!! #マッサン

ふぎゃー #エリーかわいいよエリー

ハグの催促!!カムカムミニキーナ!! #マッサン

布団新調したんだねえ〜ベッドも!! #マッサン

朝うろん。



ゴミ出しをしてきた。昨夜、切れた灯油の給油を行った。これからうどんうでて食べて、お風呂入ったら二度寝の予定。今日は遅番で早起きなのでゆっくりだ。だが寒い。手足がもう痛い。 (06時35分)




居間の室内温度、8度。 (06時25分)

おはようございます。起きてました。でもまだベッドですが。横浜市中区地方、とても寒いです。とりあへずお風呂わかします。 (06時09分)