SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!



死ね。



同姓同名の男性にお会いするのは、生まれて初めて、だ(o▽n) 一緒にいらした彼女には悪いことをしたかも #HOLIDAYS (21時18分)

鯖寅果実酒商店で、 タナベアキラさんに逢っている!!



今日も今日とて鯖寅果実酒商店(o▽n) #HOLIDAYS



宇宙船にカメラがついているのは、リアル、だったなあ #インターステラ

パンフレット読んでたらやっぱり『トップをねらえ!』が出てきた。だよねえ〜 #インターステラ

みんな「トップ!」、知らないのかなあ〜 #インターステラ

マーフィの法則って久しぶりに聴きましたよ、ホーテンスさん? #インターステラ

#INTERSTELLAR NO HOPE



箱かわいいよ、箱!! #インターステラ

っていふか、黒髪短髪のアメリアのかわいさ!! #インターステラ

10歳のマーフィのかわいさといったら!!あんなに髪にさした黄色い鉛筆が似合うなんて!! #インターステラ

今日も今日とてスターバックスコーヒー(o▽n) なんといふか、落ち着こう。 #HOLIDAYS



三日月と桜木町駅。仕事も遊びも桜木町駅(o▽n) #HOLIDAYS



がちゃがちゃうるさくなく、静かで。楽天的なSF映画。いいもん観たわ。箱かわいい(o▽n) アメリアはイアハートだよね。 #インターステラ



予告編だけで涙。 #ダグアウト #Baystars

オレのなかで「トップ!」との呼び声高い『インターステラー』を観るのだ。 #HOLIDAYS



この角度から、は余り見ないので新鮮(o▽n) #HOLIDAYS



(o▽n)



クリスマススペシャル(o▽n) #はらドーナッツ #HOLIDAYS



はらドーナッツ(o▽n) #HOLIDAYS



とても静かでぜいたくな時間(o▽n) #HOLIDAYS (13時58分)

今日も今日とてクーセンにぬっしました(ω) #HOLIDAYS



ぼろなき #マッサン

うわわわわ。この口説き。 #マッサン #鴨居の大将最高

アイロン(o▽n)



図書カードは、ピーターラビット柄。だって、うさぎの肉もプレゼントしたから(o▽n) #HOLIDAYS



今日も今日とて有隣堂伊勢佐木町本店(o▽n) #HOLIDAYS



#HOLIDAYS




つらい。



おはようございます。身体の疲れが取れぬ朝であります。でも、給料日(o▽n) 手紙を出しに行きます。 #HOLIDAYS (09時17分)

肉体労働で疲れた。しかも誰も手伝ってくれないし。おやすみなさい。疲れた。 #HOLIDAYS



\ハミチキ/ #HOLIDAYS



担々麺(o▽n) 柳麺、硬め。 #揚州商人 #HOLIDAYS



四人? 無理だよ。この時間は満席だよ。 (01時01分)

スタジアムが雨で、ちゅうさんと来たのが最後だから、3年ぶり? (00時57分)

すごく久しぶりに揚州商人(o▽n) #HOLIDAYS