SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

「か」 からだが痛くなるベッド #不健康かるた #呪い

おやすみなさい。よいゆめを。



予期せぬ #HOLIDAYS の〆は、ネスカフェゴールドブレンド。左足、痛い。 (21時53分)



大西さーん!!『インターステラ』観に行こうず!!

バカ男二人とバカ女三人。五歳男児。ああもう!!

明日は、ひかりさんにならって、青いデニムのシャツにしよう。 #HOLIDAYS (19時08分)

ほろほろさんまのコンフィ(o▽n) #HOLIDAYS



今日も今日とて鯖寅果実酒商店(o▽n) くにさんとひかりさんの日 #HOLIDAYS



今日のニンジン麻婆豆腐もよい味だ。からい(o▽n) #HOLIDAYS (17時28分)

ニンジン麻婆豆腐(o▽n) #HOLIDAYS



石川町二丁目のファミマ鈴木商店で買ったニンジンを一番好きな道具ピーラでむく #HOLIDAYS



今朝の朝日新聞横浜版に、牛久さんと柳屋さんが載っている。 (14時43分)



潰瘍なんだって。



帰宅。横浜中央病院の写真撮れなかった。小雨。寒い。足底腱膜炎。痛み止め、のみ。予期せぬ #HOLIDAYS 。とりま、洗濯、洗濯。 (13時43分)

足底腱膜炎の可能性あり。これからレントゲン撮影 (12時01分)

クリエイター、って呼ばれるみなさんって、上から目線の意識の高いかたが多いのって何故だろう。時々、嫌になる。

座れた。楽になった。 (10時17分)

社会保険横浜中央病院整形外科外来。待合室は雰囲気悪い。混んでいて座れない。おじいちゃんおばあちゃんがみんな自分の都合を主張。 (10時01分)

歩けないほどひどいので、会社にTELし上司と相談。横浜中央病院に行きます。割増を支払います。 (08時56分)

おはようございます。寝てる時からおかしい感じだったんだけど、歩くと左足に激痛。痛くて足でぐーが作れない。通風? (08時04分)

ひせーきこよー #呪い (00時33分)

明日は夜、雨か!!雨の予報か!! @横浜市中区地方 #tnk

思い出したら昨日は寝不足。

痛い。おやすみなさい。