SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

まんぷくで無事に過ごせたお休みの日。明日は早番。またあした。おやすみなさい。



今日も今日とてバー・テンマー(o▽n)アリアンナちゃん(o▽n) #HOLIDAYS



ジョイナスのキャンプでカレー(o▽n) #おゆうはん #HOLIDAYS



身長180くらいでショートカットで眼鏡の女性がかわいい(ω) #呪い

失敗。ラッシュアワーだ……。@平和島駅。 (17時49分)

さらば、HEIWAJIMA SHATTERDOME ∠( ̄∧ ̄)



でも、めがね on めがね、はやっぱりつらいな〜

うむ。大興奮。くらくらする。 #HOLIDAYS (17時19分)

初体験∠( ̄∧ ̄) #4DX



ここではもれなくメガネっ娘になるよいシステム(o▽n)

めがね on めがね



パプコーンがでかくなった!!



上映中に食べられないのでっ!! #HOLIDAYS #4DX



来たぜ HEIWAJIMA SHUTTERDOME ∠( ̄∧ ̄) #HOLIDAYS



ゲーセン墓場



平和島の本屋は変わってない!!レジの位置は変わったけれど〜

降りるとそばのだしの香りのする平和島は、まったく変わってなかった(o▽n)



オレの知ってる梅屋敷じゃないΣ(°□°;) 昔2年間住んでた



京急蒲田が新しくなってから初めてきた。乗り換えにもたもたしているうちに乗り過ごしたぬ(ω) #HOLIDAYS



京急蒲田で乗り換えじゃよ(ω)



一路、平和島。あ、有隣堂伊勢佐木町本店ではSuicaが使えるようになっていました。 #HOLIDAYS (13時20分)

有隣堂伊勢佐木町本店にぬっしました(ω) #HOLIDAYS



ビストロ ショー ラパン(o▽n) #HOLIDAYS



プリン(o▽n) #HOLIDAYS



カツレツ(o▽n) #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



横浜市南区弥生町地方のラ・パン(o▽n) #HOLIDAYS



髪を下げているエリーを観るのも久しぶりだなあ〜 #NHK

詰め込みすぎた…… #HOLIDAYS



Amazonからバッファロー WHR-600D/N きたー!! #HOLIDAYS



久しぶりにパンをむしゃむしゃ食べている。 #HOLIDAYS (10時21分)

布団が冷たい。そろそろ敷き毛布だすか〜

じゃあちょっと寝ます。おやすみなさい。 #HOLIDAYS



洗濯終わった。缶ビール6缶目。 #HOLIDAYS (03時30分)

あなたがオンガクを、あなたが芝居をやるように、ワタシにも表現がある #呪い (02時54分)

アイロンはいい。なにより達成感がある。お仕事終了のお知らせ。 #HOLIDAYS



さて、もうひと仕事。 #HOLIDAYS