SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

渋谷ダンジョン!! (23時52分)

懐かしい風景を描き出す歌姫。

オンガクのお客様を観るのが好きだ #HOLIDAYS

#HOLIDAYS



明るい望遠レンズが!!くれ!!ください!!

彼女の声の伸びはたまらんね。アンカライズ!!

好きなヒトのウタゴエ。しあわせ。 (21時20分)

歌姫(ω)アンカライズ!!



ボクはビール飲みながらオンガク。ハハ(o▽n) #HOLIDAYS



三軒茶屋グレープフルーツ・ムーン(o▽n) #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



渋谷ダンジョン!! #HOLIDAYS (20時22分)

愛しい娘さんと別れ、愛しい歌姫のお声を聴きに向かいます。 #HOLIDAYS



親から子どもへの、職業感の話。 #HOLIDAYS



(o▽n) #HOLIDAYS



(o▽n) #HOLIDAYS



ストラップつけるのに悪戦苦闘なか(ω)



今日も今日とて鯖寅果実酒商店(o▽n) #HOLIDAYS



ワタシも #おなかすいた #HOLIDAYS (16時14分)

あてもなくヨドバシをさ迷っているぬ(ω) #HOLIDAYS

にはいめだー(o▽n) #HOLIDAYS



今日も今日とてスターバックスコーヒー(o▽n)横浜駅のホームが見える岡田屋の二階(o▽n) #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



ハリスさんとすれ違う〜

献血できず。事故から1年間はダメなんだって。そらそうだよなあ〜(o▽n) #HOLIDAYS

献血じゃー(o▽n) #HOLIDAYS



ハイレゾ音源、で80年代歌謡曲ソニーMDR-1Aで聴いているけど、日本の80年代歌謡曲、録音が悪い。

ヨドバシの上でスラックス買った(o▽n) #HOLIDAYS

今日も今日とてヨドバシカメラ(o▽n) #HOLIDAYS



松屋っでっ♪牛めし食べよ〜♪松屋っ(o▽n) #HOLIDAYS



非実在書店員!?



いつも出勤に使う時間の電車に乗る(o▽n)でも今日は #HOLIDAYS (11時08分)

\唐揚げ/ #ハミマ #HOLIDAYS



ちょっと寝よう #HOLIDAYS (09時21分)

余裕を持ってゴミだし。 #HOLIDAYS


白ブラウスの女性が好き #呪い #エリーかわいいよエリー

タブン、咳も止まる(o▽n) #マッサン

朝うろん(ω) #HOLIDAYS




おはようございます。2時間くらい眠れました。身体が重いです。マッサン観ます。 #HOLIDAYS (07時46分)

桜のテーマ #呪い

明けてゆくよ、嘘じゃない、Stay together、手を伸ばす!!負けそうにもなるけど、途切れないうねりのなかへ、手を伸ばすよ!! (03時00分)

好きなあの娘によく思われてない #呪い (02時48分)

今日は応援なしの肉体労働がつらかった。おやすみなさい。



お風呂った(ω)こんだけ飲み食いしたのに、昨日より体重が減っている。 #呪い (01時41分)

はるかぜちゃんに逢いたい。そして、ランドセルの色について話すんだ。 #あっためミルク #HOLIDAYS (0時59分)

明日(というか今日)はネオゼネ、ネオゼネレイタープロジェクトの新作を見に行くのだっ∠( ゚∀゚)/ http://neogene-pro.org/next.htm #HOLIDAYS