SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

太ることのできた #HOLIDAYS 。明日からはまた緊張の日々。おやすみなさい。



ちくちゅうりん(トリック オア トリート)

秋鮭のクリームパスタ(o▽n) パスタを食べるのが久しぶり(o▽n) #HOLIDAYS



今日も今日とて鯖寅果実酒商店。興奮してるが、眠い。 #HOLIDAYS



終演。このあれだよね、カンフー映画を観たあとの、身体が軽くなってる感覚。 #7fingers #traces #KAAT



仕事でも来てたKAATで客なのは、久しぶりで不思議だ(o▽n) #HOLIDAYS

ビール(o▽n)




セブンフィンガーズ『TRACES』(o▽n) そして曽谷朝絵の動画。 #HOLIDAYS



KAAT 神奈川芸術劇場 #HOLIDAYS



元町ハロウィンは、子どもたちでいっぱい(o▽n) このうちの何割かが、セクシーサンタさんに育つんだなあ(o▽n) (16時13分)

(o▽n)(o▽n)(o▽n)(o▽n)(o▽n)



(o▽n) #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



今日も今日とてクーセンにぬっしました(ω) #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



KOSSを見送った(o▽n) #HOLIDAYS



店内、ハロウィン仕様でハリポタのサントラが流れているが、トイレに行ったら永ちゃんが流れている(o▽n) #ポティエコーヒー

ポティエコーヒー(o▽n)なう #HOLIDAYS



吉野家久しぶり!! #HOLIDAYS



ハロウィンだし。オレンジ色の店に(o▽n) #HOLIDAYS



夢がなくちゃ仕事はできない。つらいなあ。エリーちゃん、いないし。 #マッサン

ビール飲む前にお風呂であったまった!!頭洗った!!散髪したので〜 #HOLIDAYS

#HOLIDAYS



冬瓜(o▽n)うまし!! #HOLIDAYS #ハミマ



おでんでん(o▽n) #ハミマ #HOLIDAYS





散髪(o▽n) #HOLIDAYS



BOY襲撃 #HOLIDAYS



原田新聞改めクレレナ新聞読了。いつも泣いてしまう。 #HOLIDAYS (08時37分)



人生は冒険(o▽n) #マッサン

マッサン……涙

この二日見てなかった #マッサン




朝うろんを二玉食べた〜(o▽n) #HOLIDAYS (5時40分)

久しぶりに、朝うろん(o▽n) #HOLIDAYS



おはようございます。寝るの諦めた。 #HOLIDAYS (4時59分)



416。はらへった。

深夜バス、でもないのに眠れない #呪い

いきなり雨が降って、そして止んだ。@横浜市中区地方 #tnk (03時24分)

今週はまた顔のケイレンが出てる。グナイ。 (02時39分)

そのとおり > http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/27839/13434

きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ (01時49分)

横になるとすごくラク。おやすみなさい。 #HOLIDAYS



土曜日からスーツなのだが、昔のスーツが入った(o▽n)痩せたなあ〜 #HOLIDAYS

帰宅してました〜おつかれやまです〜(o▽n) #HOLIDAYS (0時46分)