SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

さみしいわ。寝る。おやすみなさい。



今日も今日とて鯖寅果実酒商店(o▽n) #HOLIDAYS



可愛い(o▽n) たまらん(o▽n) #HOLIDAYS (20時01分)

大好き(o▽n) #HOLIDAYS



今日も今日とて新横浜機関区(o▽n) サッポロclassic(o▽n) 飲み続け(o▽n) #HOLIDAYS



今日も今日とてヨドバシカメラ #HOLIDAYS



今日も今日とてハマカフェ(o▽n) #HOLIDAYS



中華街なのにメッコール売ってる!!



ギャー!!キス!! #マッサン

帽子!! #エリーかわいいよエリー

首の長いつんとした顔 #エリーかわいいよエリー

アホの子マッサン(o▽n)

くやしいです!! (∋_∈)泣ける。 #マッサン

大作社長!!かっこいい!! #マッサン

こっからスタートか〜昨日見たけど #マッサン

「お客様の中におまわりさんはいらっしゃいますか。」 #あっためミルク #HOLIDAYS (12時25分)

はるかぜちゃんの #あっためミルク を読んでなぜだか涙が止まらない。 #HOLIDAYS




今日も今日とてゆで太郎(o▽n) #HOLIDAYS



おはようございなう。 #HOLIDAYS (10時09分)

耳に救急車の音が残る #呪い (04時13分)

しやっくり、がとまらない #呪い

死ね、といふのは甘えだから、誰にでもいうる訳ではない。おやすみなさい。 #呪い #HOLIDAYS (04時10分)



飲んでお金ないよ〜だがしかし、お金を払ってでも、飲みたい夜の部 #呪い #HOLIDAYS (03時29分)

はるかぜちゃんとは、話して楽しそうだ。横浜の娘だし。 #HOLIDAYS



タウザー(o▽n) @横浜市中区吉田町 アテクシはラガヴァリン #HOLIDAYS



知らん。死ね。 #HOLIDAYS (01時28分)

うぇーい(o▽n) 野毛のバラ荘(o▽n) #HOLIDAYS



バジル(o▽n) @野毛 #HOLIDAYS