SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

次の週末は、お寿司を食べよう。それまでに元気にならなくちゃ。 (22時40分)

発熱。外出はゴミ出しだけ。沢山食べて太った週末。明日から三連勤。おやすみなさい。どちらさまもゆいゆめを。 #HOLIDAYS



片耳だす正代ちゃん #NHK

Cheese'n Roll Quatro Delight #DOMINOS #HOLIDAYS




このうち半分は読んでる #花とゆめ #HOLIDAYS



ニッカ・シードル、のグラスを発見!! #HOLIDAYS



小さい頃、風邪で寝ているのがつらかった。なにもすること、できることがなくて、さ。今はケータイあるからなあ。この手のなかに世界が広がっている。

うはははは マッサンの顔!!

佐渡先生の顔!!いいねえ〜(o▽n) #マッサン

ああ!!確かに、おむすびが俵型(o▽n) #マッサン

15分にこの詰め込みっぷりが素敵 #マッサン

佐渡先生は、どんな役者さんなんだろう #マッサン

微熱がつらい #HOLIDAYS




#オキハム #HOLIDAYS



こたつ敷設完了(o▽n) #HOLIDAYS



結局起きてきました。熱はそんなにないと思う。でも喉の痛みと頭痛。 #HOLIDAYS (9時27分)

洗い米。



うはははは(o▽n) #マッサン

いや、佐渡先生(o▽n) #マッサン

佐渡社長〜いいなあ〜(o▽n) #マッサン

うわ〜雨つらいなあ〜からの #鴨居の大将最高

だがしかし、マッサンのアホ加減(o▽n)

むもーっ(o▽n) #エリーかわいいよエリー

酔っぱらい仕事(o▽n) #マッサン

飲んだ次の日って、こうなるな(o▽n) #マッサン