SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい。よいゆめを。



お風呂入った。薬飲んだ。寝よう。静かな休日の終わり。 #HOLIDAYS

#HOLIDAYS



そういやあ『YOUNG YOU』ってないよな……

箱くん、の生まれる前のマンガだ。でも読んで欲しいなあ。



2巻も読む。静かだ。 #HOLIDAYS



うわー20年前のマンガだった〜

間もなくハロウィンだし、『Papa told me』読んでいる夜の部。 #HOLIDAYS

#言われてみたい日本語



#言われてみたい日本語



はるかぜちゃん主演がいいわな(o▽n) #HOLIDAYS



ミスタさん若い!!

1/6(o▽n)

スタジオには一切いませんが!!(o▽n)

大阪、デートで数回、出張で数回、明和電機のおっかけで数回。いっつもビビってました(o▽n)

大阪で串カツ食べたっけなあ〜

寝台列車、乗ったことないんだよなあ〜深夜バスはあります(o▽n)

昼寝もせず、お風呂にも入らず、満腹で、ぼーっとする休日。“笑神様”を見るよ。 #HOLIDAYS

いただきます(o▽n)麻婆茄子丼(o▽n) #HOLIDAYS



出来た〜(o▽n) #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



秋茄子は嫁に食わすな!!だから、夏野菜だって言ってるだろ!!あんたら二人でやりなさいよ!! #HOLIDAYS #suidou

しまった胡麻油がない!! #HOLIDAYS



文章を作成。うーん、むずかしいな。とりま麻婆茄子作ろう。 #HOLIDAYS (14時37分)

#BACKTOBASIC #HOLIDAYS



洗濯物干したり、衣類を替えたり、冬服の準備をしたり、マンガを整理したり。少し汗かいた。 #HOLIDAYS

高瀬さんの顔がたまらんのう〜 #マッサン

待機 #鴨居の大将最高

うーん、リア充(o▽n) #エリーかわいいよエリー

にしても、今日は、回想シーンが多かったな。それを吹き飛ばす #鴨居の大将最高

さあて #昼麦

おさかな天国を聴くのはすごく久しぶり!! #NHK



#マッサン のノベライズ、出てるんだねえ。カラーのガイドも。いや、読まない!! #HOLIDAYS

#HOLIDAYS



いせぶら #HOLIDAYS



そば湯至福(o▽n) #HOLIDAYS

今日も今日とてゆで太郎(o▽n)



#マッサン のおかげで朝のゴミだしが出来るようになりました(o▽n)



そう!!執事はおっさん!! #三匹のおっさん !!さらに鴨居の大将!! すてきすぐる!! #マッサン

明日からも楽しみだ(o▽n) またひとつ好きなキャラクタが増えた #鴨居の大将最高

そうだ、今日は銭湯の日!!

鴨居社長は、確かに慎吾ちゃんと同じ人種やなあ〜(o▽n) #マッサン

オレだったらやけ酒飲んじゃうな(火暴) #マッサン

二人はいつ初キスしたのかね〜 #マッサン #エリーかわいいよエリー

今日も吹き替えがあるのね〜 #マッサン

#本麦 はじまた

おはよー #HOLIDAYS

キャロライナ・ヘレナ 212 #呪い

横になるとすごくラク。おやすみなさい。



今日はダーマトグラフが届いた。 #HOLIDAYS



ワタシの写真のブログが、更新2300日を超えました。それって何年なんだ!? #HOLIDAYS

スパムメールがうざいので、「mail@」という文字列でフィルタしてしまった。果たして!?!?!? #holidays (0時53分)

麻婆豆腐 #HOLIDAYS