SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ひかりさん→あかりさん→ひかりさん #HOLIDAYS

ひかりさんからあかりさんのひかりさん。 #HOLIDAYS



シシリヤのピザ、うまいねえ(o▽n) #HOLIDAYS

#HOLIDAYS



少なくとも2週間前よりもこころに余裕が出来ている #HOLIDAYS

久しぶりにシシリヤ(o▽n) #HOLIDAYS



ひかりさんからあかりさんの連携 #iminai #HOLIDAYS

#HOLIDAYS



#HOLIDAYS



バー・テンマーに来たのもすげえ久しぶりだあ〜 #HOLIDAYS

今日も今日とてバー・テンマー(o▽n)あかりちゃんの日!!祝5周年!!流れ流れて関内さくら通り(o▽n)



おめあてのお店が満席(∋_∈) #HOLIDAYS

#HOLIDAYS



寒いのでCKBのスカジャンを装備!!下は、今日おろした水沢悦子先生のTシャツだ(o▽n) #HOLIDAYS

今日も今日とて鯖寅果実酒商店(o▽n) #HOLIDAYS




あの低いくも、まで何メートルかなあ〜 #HOLIDAYS


不思議なくも。板状。@横浜市中区山下公園地方 #tnk #HOLIDAYS

山下公園にぬっしました(ω) #HOLIDAYS

久しぶりに俺ん家(o▽n) #HOLIDAYS

f :id:AQIRA:20141007141617j:image

Tシャツだけだと肌寒い。。。 #HOLIDAYS

田中社長の切り替えの早さ!!さすが社長!!さすが師匠!! #マッサン

人生経験豊富だよなあ〜 #マッサン

割りとエリーは、盗み聞き、だよね。 #マッサン

鴨居社長きたー!! #マッサン

やっぱり今日の見所は、ちら見エリー、だな。 #エリーかわいいよエリー

小麦じゃないかなあ〜? #マッサン

洗濯、家計簿と終わったので、お茶碗を洗う。そして久しぶりにIllustratorを起動!名刺を新しくするのだ! #HOLIDAYS

そうか!今季の朝ドラは、“演技の不安定な新人”ってのがいないんだ!だからブレなく楽しめる。 #マッサン

朝日新聞朝刊に久住さんが!! #HOLIDAYS



出来ることから一つづつ!!(大きなことはできませんが) #マッサン

エリーの寝間着〜 #エリーかわいいよエリー

人生経験豊富な!!きよし師匠!! #マッサン

スットコランド、のボケはいつ出るのか!? #マッサン

マッサン、それは“知ってる”顔だなあ〜 #マッサン

田中優子、って名前、あんまりじゃなあ〜「これはフィクションで(ry」 #マッサン

堤さんの独壇場やなあ〜 #マッサン

語尾が「ござる」 #マッサン

このテンポのよさがいいよなあ〜うざったいナレーションもない。 #マッサン

きよし師匠!!この目!!国際結婚の師匠!! #マッサン

神社でちら見する #エリーかわいいよエリー

「きっとええ友達になれる!!」ああ、フラグが。。。 #マッサン

これ、当時の大阪の映像!? #マッサン

#エリーかわいいよエリー ううう(涙)

箸。。。泣けるのう。。。 #マッサン

認めてもらえず旅立つのか。。。まあそうだよね。マッサンが肩を抱くのが、タイミングいいよね。 #マッサン

今週はアクション指導、はないね #マッサン