SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日、食べて太ったぶんは、明日からの糧になる。 (23時25分)

休みの日なので太った。しあわせ。おやすみなさい。



#HOLIDAYS



休みの日にはマンガを読もう。 3月のライオン 9巻。 #HOLIDAYS



彷徨 #HOLIDAYS



泣きすぎ #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



涙で眼鏡がすべる #HOLIDAYS (21時14分)

休日のドミノピザきたー!! #DOMINOS #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



#HOLIDAYS



#HOLIDAYS



#HOLIDAYS



#HOLIDAYS



ワタシのなかで名台詞ナンバーワン #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



昔、有隣堂でこの頁の生原稿を見た。継ぎはぎが生々しかった。 #HOLIDAYS



星の島のるるちゃん #ふくやまけいこ #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



このポエム(?)が多い序盤。だが、こっからのエンジンのかかりっぷりが凄いんだよなあ。。。 3月のライオン #HOLIDAYS

3月のライオン 読み直してる。鋭気を養う。 #HOLIDAYS

3月のライオン 読む(o▽n) #HOLIDAYS



父母よりいただきもの(o▽n) #HOLIDAYS



父母の来訪を受け、いろいろ雑談。いとこの離婚の話や、粗大ごみの話や、横浜ウォーキングポイントの話など。 (15時08分)

屋号がタイガーなのに、社名はゼブラ(o▽n) #HOLIDAYS



念願の3D眼鏡をいただいた!! よつばと!のマグカップはワタシから「遅い誕生日プレゼント」 #HOLIDAYS



今日も今日とてクーセンにぬっしました(ω) #HOLIDAYS



シーリングライトきたー(o▽n)さっそく換装!! #HOLIDAYS



寝てるのもつらいなあ。洗濯2回目とするか〜 #HOLIDAYS (10時38分)

野球から朝ドラへの以降、といふか、昼夜交代がうまく言っていると思う。 #マッサン を見る生活。 (10時28分)

昨日より身体はマシ。汗だらだらではない。気温が高いのもあるかな。 #HOLIDAYS (9時48分)

ダグアウトのむこう2014を観てボロ泣き。風邪薬飲んだので、寝ます。 #HOLIDAYS (9時42分)

#HOLIDAYS



焼きおにぎりと #ニッカウヰスキー #マッサン #HOLIDAYS



身を引いて発言!! #マッサン

こちらもアクションか!? #マッサン

(涙) #エリーかわいいよエリー

(涙) #マッサン

相撲の時だけ、ライブカメラじゃ #マッサン

これが「アクション指導」か!! #マッサン

そんな一口であおったら…… #マッサン

寄りピン子 #マッサン

仕事とあたしとどっちが大事なの? #マッサン