SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

去年の今頃は、ひよちゃんと食事していた。史恵ちゃんを #NHK で観て、仕事していた。お金はなかった。 23時44分。

去年の今日はこんなだった。タブン、暑かった。ひょうたんへ行ったのは覚えている。

http://d.hatena.ne.jp/AQIRA/20130822

ウチの離れて過ごしている息子に、庵野監督の、『帰ってきたウルトラマン』の話をするなど。いや、これは、定めだよね。



ソーセージを焼いたよ



ここから暮れていく街を観るのは、いいなあ。 @鯖寅果実酒商店 of 石川町 17時54分。



ホームランバー(o▽n)!!



あとで、炭酸水とビールとソーセージと白熊(なければ他のアイス)を買ってこよう。オヤスミ。 14時40分。

去年、こんなに暑かったっけ? 14時36分。

夏はカレー。



もちろん、もう、ぐっすり寝てます。1時29分。

もう三ヶ月ばかり、右手の腱が痛い。もうギター弾けない。 #そもそも弾けない 0時45分。

昨日くらいから、やっと感情が戻ってきた。昨日は飲酒。うまかった。よい夜の部だった。しあわせって、あるね。今日はまあ、まあね。まだしなない。