SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

例えどしゃ降りの雨でもビューティフル

こんなに大勢のひとがいて、とまどっているにゃう(ω)

救急出場か?



すごく楽しい夜の部だ!!しあわせだ!!

この時間に渋谷にいます

はたしてワタシは帰れるのか



たれ目が好き #呪い

この、森さんのギャップが!!萌え〜 #人妻 #呪い

デスメタル虎の穴



予想以上に歌姫だった。



(どすこい)山口ユーヤは、確かに、弟の感じ。

(どすこい)山口ユーヤは、かっこいい(だが、彼女は出来ないだろうな)

ぼくは、カメラをかまえてオンガク

田辺祐司はお茶を飲まないほうがいい。

ヒトそれぞれにオンガクがある。ワタシにも。 #呪い

田辺祐司はいいぞ!!今日は声が出てないけど。

この場所(下手)は、ビールの追加がしにくい。どうしよう〜

渋谷ソングラインズ





父ちゃんの勤めていた会社。



ここにタワーがあって、高校〜大學と通っていた。



ここの角海老には行ったことない。





#呪い



白人は日焼けすると、ひどそうだ。痛々しい。




マグカップでもねえし、お皿もない。渋谷には来るもんじゃないね。




大學は渋谷だったが、オイ、はちこうを観るのは、何年ぶりだ?



夏休みは八月になると早い #呪い

ごめん。ここでは、道案内はできない。。。

渋谷はおしゃれなヒトがいっぱいなんだよ。オレ、さされないかなあ。ちな:消防のオレンジのTシャツ(異常なしの猫柄)

信じられるのは、 EF 50mm f=1.4

好きな女に逢いに行く。

私立探偵濱マイクのテーマ #NowPlaying



こんなに暑いけれど、AW。

初秋味。来たねAW。



久しぶりの歯磨きに続いて、久しぶりに散髪してきた。久しぶりに家計簿つける。





今日は久しぶりに歯を磨いた。