SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

静かだ。



今日はお肉が美味しかったので、満腹満足な一日。ペッパーランチでもいいよね。胡椒とソースで美味しかったんですもん。Hさんと話もできたし。それでは、ライト・オフ。

がんがれ☆ベイスターズ!!




ガス漏れの検査にゃう(ω)



鯖寅に東京ガスさんが来たよ(o▽n)

キ・ケ・ン・デ・ス



今日も今日とて鯖寅果実酒商店(o▽n)



友よ、ありがとう。




通院。待合室。



小雨降る山下町。



いやあ、仕事熱心。

ホームズ新山下店でエアリーマットレス18333円を試しているなう(ω)




今日も今日とてペッパーランチ(o▽n)



おはようございます。熟睡しましたわ。起きる前の夢に出てきた高校教師が“ミスター残念”シゲさんだった(not 谷繁)でしたわ。身体がダルイ。11時4分。

高校時代のクラスメートからのメール「お久しぶりですね」と言葉が丁寧で #夏休みは八月になると早い #ロクセンチ

暑さと頭痛。2時27分。

虐殺器官』、第三部まで読了。おやすみなさい。



ここ数日、マシンが固まることがある。原因の推定1、LiveUpdateの破損と再試行。原因の推定2、iTunesとなうぷれの実行。原因の推定3、スワップファイル破損。原因の推定4、Firefoxが何かしでかしてる。