SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

みんなが楽しそうですごくうらやましいし、うれしい。こちらは明日まで仕事、5日は花火大会の雑踏警備。19日まで怒濤の日々の消耗戦(戦ってないけど)。今日ホントはウチの町内夏祭りでさ、でも今年は陰祭りだから御神輿ないんだよね。夏だねえ。うっかりしていたらもう24時になっちゃうわ。どこにも行けないなあ。まあ調子も低調だし、あ、今日、暑すぎて脇腹が痛くなった。職場で熱中症だわよ。 #夏休みは八月になると早い 。だけど夏休みは八月の方が面白い。今年は賃金仕事の八月。ぼちぼち寝ます。おやすみなさい。

お仕事終了のお知らせ。つかれた。



出掛けに母が来た。外は暑い。



明日の朝はもう工事ないだろうし、ゆっくり眠ります。おやすみなさい。よいゆめを。