SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!




内野自由席にいたみんなは、色々に散ってるみたいね〜 #Baystars

荒波!! 泣ける!!

黒岩知事いたぞ!! #Baystars #青空居酒屋横浜亭

無線で外に出た風船の数を…… #青空居酒屋横浜亭

去年はきづかなかったが #ベイスターズ女子 、えらいかわいいぞ!!

色々な状況判断をしなくちゃいけない!!忙しい!!でもそれが #青空居酒屋横浜亭

去年気になったあの娘が、今年も元気に働いていてうれしい!! #Baystars #青空居酒屋横浜亭

平日なのにこのお客様の多さ!! #Baystars



あの黄色い人は誰? #Baystars

なんと!!シウマイなしのシウマイ炒飯にゃう(ω)



内野Cなんだが、父母に見つかった!!うはは!!

来ちゃった!!今季初の青空居酒屋横浜亭!!絶対勝つぞベイスターズ #Baystars



カジターニ!!

シミズメンは健在!!

ニッソーさんの警備員が、交差点で笛を吹かないのは怠慢

マニアックなカタログをみんなで読んで、楽しい夜の部にゃう(ω)

枝豆にゃう(ω)



濃い白ワインにゃう(ω)



いつものFIRE RESCUE EMSを読んでるにゃう(ω)



鯖寅の店内装飾が気持ち悪い



今日も今日とて鯖寅果実酒商店(o▽n)



_(:3ゝ∠)_

滝のように汗が流れる!!

のりまき(o▽n)



オヤジらめーん(o▽n)



結局今日も今日とてハマのオヤジ(o▽n)




手足の爪を切った

あああ。身体が苦しい。

おやすみなさい。