SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!



横浜市中区石川町地方は、雨が止みました(o▽n) #tnk

横浜市中区石川町地方、どしゃ降り!! #tnk

このね、相手にされてないのが、悲しいけれど、かわいい(o▽n)



腰に手を当てる!!あおいちゃんパニック!!

テディベアの赤ワインをいただきます(o▽n)



この美人ショートカット二人、といふね(o▽n) #ここをキャンプ地とする




今日も今日とて鯖寅果実酒商店(o▽n)



講談社なかよしKC、ってどの本もこうなの?これって何の役にも立たない情報だよね?



さばげぶっ!』の、げすっぷり(誉め言葉)って、岡田あ〜みん、はいっとるな(o▽n) #SABAGEBU



今季初のせみの声(o▽n)

およそ2か月ぶりに、カブで帰宅(o▽n)



#ヒルナンデス で #ニトリ 見るよ(o▽n)








今日はくもりで少しラク



今日も今日とてゆで太郎(ω)



ゴミ出しだん。