SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

本日、ケータイが壊れまして、写真がないのですが、ちうか緊急の連絡手段がないのですが、今日も今日とて鯖寅果実酒商店におりました〜∠( ゚∀゚)/ 琵琶を漬けたスピリタス飲んじゃったい。そして、ショートカットがカワイイ新妻Hさんと、ショートカットのカワイイ男前なAちゃんと、面白いお客様と、面白い夜の部でした〜(o▽n) 明日もがんがろう!ケータイは明日には復活させよう〜(o▽n)

ケータイが故障した。うーん。緘黙
auのサポートにTELしたら、修理は2014年の1月31日で終了していた。うーん。

ハマのオヤジ。オヤジらーめん。麺固め。しらすめし。




麺が割りと細い。味玉が入ってない。マイルド過ぎる。瓶ビール450円。結論:もう来ない。



横浜家系らーめんいちばん家。醤油。面固め。海苔メンマほうれん草キャベツ増し。ライスサービス。





ウェットワイパーと掃除機かけて、こたつを夏仕様に(o▽n)



今季初扇風機(o▽n)



おはようございます。台風一過の横浜市中区地方は、とても暑い!宅配便が来ておきました。夢も見ず5時間くらい眠れました。そして家の窓全開!さあ今日もやることやりましょー∠( ゚∀゚)/ #tnk

では、寝ます。うまく眠れるかしら。……問題あったらすぐ起きます∠( ̄∧ ̄) ひとまず、おやすみなさい。北関東のみなさまがんがって!!



お!!2014年07月11日 04時57分発表 横浜市域 雷、波浪注意報ケイゾク、大雨、強風、洪水注意報が解除 ∠( ̄∧ ̄) #tnk

ワイルド7を読み、今はひみつ探偵JAの名作「脱走列車」を読んで涙流しています。蒸し暑い。4時10分。



お!我が団の風水害対策1号配備は、解除されました∠( ̄∧ ̄) 2時10分。メールが届いたのは2時24分。

起きてきた。雨はけっこう降ってる感じの音だ。1時40分。



お!!>>2014年07月11日 01時24分発表 横浜市域に大雨、洪水注意報発令、雷、強風、波浪注意報ケイゾク、大雨、洪水警報解除。∠( ̄∧ ̄) #tnk

ちな1時10分。

[■]ε:) 来るのはスパムばかりなり #呪い