SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

そうか血圧!!自律神経系か〜ありそうだ〜

体温は、高めだが平熱。うーん。

汗が止まらない。身体は冷えてるのになあ。お酒をたくさん飲んだ訳でもないのに。

昨日が夜更かしだったので。おやすみなさい。




今日も今日とて鯖寅果実酒商店(o▽n)



今日も今日とてゆで太郎(o▽n)





なかよしKCとラノベを買うのは久しぶりだ!!

今日も今日とてスターバックスコーヒー。アニメが面白かったので原作を買った。 #人生 #SABAGEBU




新しいヘルメットは風切り音がすごい。




伊勢福のもりそば!! #ひるめし






きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

彼女、の、笑顔に触れたい。髪をくしゃくしゃにしたい。

きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

今日のできごとを話せる彼女が欲しい。

一度失った信頼は回復するのが難しい。たけどワタシは諦めない。地べたにはいつくばってもやっていく。おやすみなさい。



ワタシの写真ブログは、もう6年続いているのか〜