SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

そんなワタシのキーボードはこれ。小さくて気に入ってる。エンタキーも大きいし(o▽n)



【現在の痛み】左側頭痛。腰。お尻。膝。ふくらはぎ。足の裏。

冷やしたぬきうろん〜



\唐揚げ/



石川町の上州屋といふかベイマートが改装してる。美容室になるんじゃあるまいな……。



お仕事終了のお知らせ。頭痛再発。疲れた。あわてて沢山間違えた。あー。うーん。




暑い。灼熱。うー。



暑い。最後のホース巻きでとどめでした……(∋_∈)

おやつ(o▽n)



40mm!!
ふふふ。ウチの団の中でも我が分団(山坂および住宅密集地)のみに配備された40mmですぬ。取扱がラクで、片手で保持・流量変更を行いましたぬ(ω)(ω)(ω)ただ40mmホースは傷が付きやすいとのことなので、転戦には注意が必要っすわ。