SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

寝る前のお薬の時間が終わったので今夜もライトオフ(o▽n)



これ分かる!!深夜バスだと起こる(o▽n)



大爆笑だ(o▽n)





これ気持ちすげえ分かる!!うれしいんだよね、景色が変わると(o▽n)



描かれるか分からないが、新潟に入った途端に道が悪くて、街灯も減った。寒かった。Tシャツだったのであわててカッパを着た。



うーん、おしい(o▽n)これはカブではない。ネットに写真も上がっているんだから、ちゃんと見て描きなさい。







空豆(ω)



おふ(ω)



山の上は風があって涼しい(ω)17時前に横浜市域から大雨注意報が解除されました。雷注意報は継続。 #tnk



ファミマでカワサキカオリさんの『女ふたり原付で東日本縦断して水曜どうでしょう祭に行ってきた!』買ってきた(o▽n) #suidou




蚊に刺されさがら、たこ焼き食べてる(ω)熱い熱い(ω)



散髪じゃよ(ω)



みなとみらい線に #のりはる





現場。





中華街



おはようございます。自宅療養20日目。頭痛。雨は小雨っぽい。よく眠れず。