SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

あと、今日までのこの情緒不安定、自律神経失調、は覚えておきたい。こんなに火照るのは生まれて初めてだ。

今日のあんかけスープ炒飯は失敗。手順をミスった。うーん、同じ味を同じように作りたい。





今日も今日とてカフェフラワー(ω)







明日っていうか今日から雪が降ってもびっくりしない。ずっとくもり。先週土曜日は26センチの降雪を記録した我がベランダ。雪は溶け、ちゃんと排水されていた。で、こんなに枯葉が残っていたので、明日っていうか今日から降るかも知れない雪のために、まずは掃除。排水口を確保。





久しぶりにいやな夢を見て、まったく熟睡できた感じがしない。ずっと子どもを叱る(その子どもは、カセットコンロで何度もお湯を沸かすんだけど、すぐどっかへ行っちゃうんだ)夢だった。後味が悪い。おはようございます。

[■]ε:) <「難しい」って言う余裕ができるようになった。おやすみなさい。みなさんよいゆめを。