SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

薬、効かないんだよなあ(23:17記す)

冷たすぎて身体を悪くしそうなこのベッド。でも、なまあたたかかったら、それはそれで気持ち悪いと思うだろう。おやすみなさい。




おいおいおい!!次号たいへんだ!! #花とゆめ #はなゆめ #HANAYUME



んあ゛マシュマロ系!?……大好きだ!! #ぽちゃまに



ちょっと待て、 ROUROU って今年で13周年なんだけど、はるかぜちゃんとおないどしじゃまいか!? >> http://rourou.com/

帰宅(ω)ただいま〜



スコッチキャンディおいしいな〜(ω)

滋賀県のHITOMI WINELYの「Tar tar Rouge 2011」(ω)うまし(ω)久しぶりに赤ワイン飲んだ(ω)



ヤフオクで頼んだカブのオイルレベルゲージがきたー!!アルミで赤くてかわいい!!




ワタシが、PCをインターネットにつなぐようになって、もう20年を超えている。そしてそれは、世の中の知識、知恵、といったものが、この“窓”から覗き見える時間だった。(あー、何を書こうと思ったのか忘れた。まだ飲んでないのに)








CDが発掘された




FirefoxツイッターのWeb、この2日間こんな感じで見にくい。醜い。




おなかがすいて起きたので、朝うろん。



史恵ちゃんだ!!