SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!





SUKIYAKI Ready!!




お誕生日おめでとう!!ケーキ&ビール




アンケートの日付が「19xx」になっているwww前世紀www



【年始のご挨拶】
今年はお正月様が来ないし、西区のおばあちゃんの家へ遊びに行くこともないし、その代わりに石川町行ったり、ハマカフェへ行ったり、伊勢佐木町へ行ったり、横浜市が世界に誇る有隣堂伊勢佐木町本店へ行ったり、母の誕生日をゆっくり祝ったり。子どもらが大きくなったのもあるけれど、風邪で夜警に行かないのもあって、非常にゆっくりした、この10年来初めて落ち着いた年末年始を過ごしています。鼻炎が続いているけれど。。。みなさまにおかれましても、冒険的な、よい1年をすごせますことをお祈りしております。

日本の冬休み。こたつでゲーム。しかもセガサターン



Christmas NiGHTS』と『NiGHTS』(ω)



電脳戦記バーチャロン!!




ハッピーバースディお母さん!!お寿司さま!!




セガ・サターン買った!!