SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日は昼間に、人生を反省する時間を作らなかったので、もう寝ます。おやすみなさい。よいゆめを。

2008から始めたからもう5年経ってるのか、INFOBAR 2にしてから。



今ではほぼ失われてしまった技術……



5日目 #本日もカレー




そういや、ウチの炊飯器には「輸入米」の表示がある。平成生まれにはわからんかもなあ〜



横浜市の下水処理のメモ:再生センターから再生水として企業に販売。あとは海に放流。飲料水にはしていないとのこと。

今日も今日とてクーセンにぬっしました(ω)






牛島坂といふのは初めて聞いた。



よく朝日新聞はこの記事を載せた!!文末の記者の悔しさの滲むコメントに笑った。





グナイ



デブでヒゲ生えてるだけじゃなくて、精神的な成長をまったくしてないから、ワタシはこんな状況なんだろうな。