SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

明日はカレールウとぶなしめじを足そう。おやすみなさい。よいゆめを。



ジャガイモほくほく(ω)うめえ

予想よりしゃばしゃば。でも、うまい(ω)



本日分はこれにて完成!!はらへった〜うひひひひうまくて舌がとろけちまうさあ〜



冷凍の野菜ミックスが冷凍庫に残っていたので、それをつっこみましたので、茄子がはいっております。まあピーマンも入っているので、夏野菜カレーっぽいわあ。肉は、豚肉と牛肉。あとひき肉(合挽)。もうね、なんでも入れちゃう。明日からの変化もさせる。そしてカレーうどんにもするぞ!

久しぶりにこのお鍋を使っています。ちうか、自炊するのが久しぶりだ(ω)



野菜って、ほんと、キレイだよなあ〜今日の一番美人はニンニク(ω)



ハイボール!!(氷なし



ふはははは!!このお鍋をカレーで満たしてやる!!ガハゲヘゴホ








夢のなかで、バスの待ち時間になったのでトイレに起きた。 #夢